結局充電器が、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

先日 この頃使用していなかった APSサイズ📷のバッテリ-

充電していたら すぐ 充電OK!


・・・・????


バッテリ-が 不都合あるのかと思い 新しいバッテリ-買って

トライしても 一向に、??


これは 充電器が? と思い メ-カ-窓口持って

行きました、、。やはり 充電器でした、、。

ただ 修理はできないということ、、消耗品扱いなのです。



今日 ショップで 充電器 買いました。



充電中 正常に 稼働しています。



さて、この📷 直近では 使用しないです。



今、、他社クライアントから 📷使ってくださいということで

一式 持たしてもらっていて、、その📷使用が

しばらく続きます、、。