クライアント用ですが? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

クライアントからの依頼で HD  見てたのですが


一杯 あるので ちょっとしか見てませんが、、、



この場所 近いのに 長いこと行ってません。



和歌山北部ですが、、??














いつもは この画像の下にある 漁港?の側を


何度もロケしているんでしょうが、、


どこの漁港って意識したことありません、、。



ずっと奥の 対岸は 四国徳島です。



御坊の対岸が 阿南の北側なので


この対岸は もっと 北側ですね??



このロケ地は、ちょっと 出向く予定ありません。


望遠一杯しか 撮影出来ないからでもあります。


時期は 5月-7月の場所ではありますが、、。