ある方から、、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

皆さま、おはようございます!


私の家周辺は ちょっと曇っている朝です。


10月も月末近づいてきましたね。



昨日夜 ロケから戻って メ-ルチェックしていたら


神戸のある国際協会の職員の方から


届いてました。



何だろう?って思い読ませてもらうと、


スイス領事館の元領事の Aさんが


私のことを探されていて、、連絡ほしいとのことでした。



大阪にあるスイス領事館の領事されていた方です。


今は、関西の有名大学で 指導されているとのこと、、。



このAさんのご協力で 昔 スイス国内で、


色々な無理なロケ こなせたのです。



夜中滞在できない アルプスの山の展望台などにて


ひとり、、夜中ロケ いろいろできたのも、このSさんの


サポ-トがあったからです。



近日中に、、いただいた電話番号に連絡させて

いただきます!!