昨日の海岸のロケ? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

皆さま おはようございます!



昨日海岸ロケ出かけるとき、大阪急に大雨に、、。



そのまま、ロケ地向かうと、この雨の前線が

追いかけてきました。



管轄気象台電話いれて聞くと、移動せずそのまま

いた方が、雨はすぐやむということ、、。


ただ 悪天通過前後、風が強く、秋の木枯らしの

ような、、。


そして、海は とてもモノト-ンに化しました。


とてもラッキ-でした。


























白黒のような世界でした!














天から 光の光芒が??















木枯らし発生で海面にあたり、

とっても早いスピ-ドで動くので

Sは15分の1

遅すぎると もったいないという意識

でした。















夕景色の時間、天空には 風の通り道

がクロスしているような感じでした。



よく晩秋 海が急変すること遭遇しますよね?

また、メリハリのある展開にであいたいものですね??