久しぶりに瀬戸のロケ! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

この秋、久しぶりに 瀬戸のロケに、、?



もう随分前から、、そう、、昭和の時代からですね。


瀬戸と言っても、瀬戸内海 とても 広いですね。



今日ロケ地にては、多くの人が 釣り糸 垂れてました。



そういうシ-ン とてもうらやましい限りです。



そう、、のどかな場面なんでしょうね?




でも 私には 無理です、、そういう時間 仕事ですから。



割り切って 釣りって、、思って現地はいってくると


やっぱり仕事の時間です。



かといって、、、今日は休みと決めて、瀬戸まで遠出する

ことは、わたしには、絶対ありえませんね!




まず遊びって意味で、、瀬戸の地訪問するわけ、、

生涯ありません。


瀬戸のみならず、ロケエリアに遊びにいくことありません。


白浜 伊勢志摩 城崎 越前、、こういうところに


仕事OFFで お邪魔するのは これからも

絶対ありえません、、。



仕事なら当然の 地 ですが、、、。



今日の仕事のロケ、また、近いうちに ブログアップ

させていただきます!!!