昨日の、、? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

昨日 和歌山にロケ出かけたのですが、、


最終的に、ロケハンにあけくれました、。



和歌山の海岸は ほとんど 知っています。



ただ、新しい撮影スポット 見つけたくて、前回、地元の

人が教えてくれた 山の方に、ロケハン出向きました。



狭い道を、、何度か、人にも聞きながら、あがって行きました。


二か所くらい場所みつけ、ナビの中に 地点登録しておきました。



すべて 夜ロケのためになんですが、今度 夜にあがって

行く時は、そうとう 街灯もまったくなく、暗いでしょうね、、。



他の山にも、行きたいと思いつつも、人に聞こうにも

人がいないのです。


それと、夏の台風の影響か?、、通行止めという看板も、、、。



結局 二か所だけでしたが、Bランクのロケ地となりそうです。


贅沢な悩みですが、Aランクみつけたいです!