渓流ロケでした! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今日は 吉野のエリアに ロケ行ってました。



天気良かったり 雲ったり 目まぐるしい天気でした。



撮影地は このエリア よく知っています。



吉野といっても 桜で有名な場所ではありません。



違う場所です。















この場所は 狭い道をあがって

行ったところです。

















浅瀬の渓流をピ-ポイントで、、。
















水模様の瞬間でも

ありました!
















渓流らしくも撮影、この場所は

水が急流な場所でした。


















水深、、どれくらいでしょうか?

わすが5cmくらいでしょうか・・・?



この渓流の地は11月はじめ、紅葉の頃は

撮影の人、どっとこられますが

他の季節は まず 撮影の人、おられません。


私の撮影旅行の仕事でお客様を

バスにてご案内したエリアでもあります。


家から90分あればロケ到着なので

また、出向く予定です!!