三重をリサ-チ? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

昨日、三重にロケ出たのですが、知っている場所


以外も、ロケハンして、今後のロケにとても役立つ


と思いつつ、夜ロケも、、。




最後の最後に、昔ロケした高台から、また、夜ロケ!




この場所から撮影したカット内に、対岸の高台に


光っているものが、、宿か、、??と思いつつ、



今朝、役場に問い合わせすると、車でいける


高台に広場、すなわち、東屋があるとのこと。




すぐネットで確認しました、、。



案の定、展望台がありました、、。




また、夜 この地にロケ出向きます。



昨日の日中、夜もそうだったのですが、


空を見ていたら、春の気配が感じる気象に


変わって来ましたね。



冬空は??



春ですね!



そのとき、そのときの条件受け入れて


また、ロケ出向きます!!