クライアントから?? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

ロケ戻りました。



この頃は 家の事情で 以前のように徹夜ロケは

出来ず、夜は戻ってきます。



今日ロケでる前、クライアントから電話いただき、


仕事いただいている 近畿日本ツ-リストさまへ、、。



その途中、別件仕事いただいている日本旅行様

からも電話いただきました。



近畿さんにお邪魔したら、この春、私が写真コンテスト

審査員させていただく、コンテスト告知のパンフ完成品

をいただきました。



<先生、もっと、お持ち帰りください!>って言われたのでは

ありますが、このコンテストエリアお住まいの生徒様、、

そんなに多くありませんので、丁寧にご挨拶させて

いただき、失礼いたしました。




そして、そのあと、ロケ出向きました。



行く時から、気象台の情報で、現地、どういう状況で

あるかわかっていました。



また、後日、私が念じてやまない、夜の絶景遭遇、


私の執念で、近い将来、冷静に仕事こなしたい

ものです!!