昨日、お客様を? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

昨日 三重の海岸に お客様をご案内

させていただきました。


夕景色は、色々な雲の出現で

あかね色に染まり、お客様、

一杯撮影してくださいました。














夕景色の撮影の前には、山の高台に

ご案内させていただいたのですが

上空の雲の動きの反射で、

海面は さまざまな 顔が

出現しました!














雲の通過で、さまざまな 変化

となりました。



昨日は 日帰り撮影指導として、お客様を

3ケ所 ご案内させていただきました。


天候に恵まれ、みなさま喜んでくださり

何よりでした。


昨日ご参加の多くの皆さま、ありがとう

ございました!