昨日のロケ(2)? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

昨日 枯木灘を車でロケ移動して、


白浜よりも 南側にても また


ロケしました。



天気もよく、夕景色の時間までも 晴れ渡ってました。






磯辺あたりは、潮が大きく

うねってました。


足元注意して、ぎりぎりにて撮影。


もちろん 長靴です、磯靴がベタ-なんですが、、。





























夕日は 運がよく、だるま現象 となりました!


12月の 室戸ロケの際も、だるまでした!!





夕焼けのロケも、ISO100基本で撮影

したかったのですが、風が強くて

400選択して撮影しました!





























薄暮に近づいた、暗い時間で、タイムは

30秒ですが シフトして1分のタイムで

仕上げました。



この地は、つい新年もロケ出向いた

ところです!





また 枯木灘に出向く予定です!!