お正月も? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今朝は冷えましたね?




朝 お袋を 注射の為に、病院に乗せていったのですが、


車に霜が一杯ついてました。





こういう日の夜明けはおいしいでしょうね??





お正月も家にいます。(午後はちょっと出ますが、、)


去年のお正月同様、このお正月も 画像整理してました。




夜ロケ分は 早めにチェックするんですが、


その時間以外のロケ分は、いつも遅くなってしまうのです。





この年末12月も、色々ロケ、各地回りました。



三重の秘境地で 夕日前後、秋のような......。

















ほんとうに、秋?って感じで、、、



山の山岳の地にて、ロケしているような錯覚する


海岸の<時>でした、、。



西向き 南向き 東向き と目まぐるしい10分間位

でした。





この地は、昭和の時代から 時々ロケ行っていますが


ホント風光明美な場所にも関わらず


まず、撮影の人には会いません。



そういう意味では 秘境の地と言えるでしょう、、、!!!