ロケ戻りました! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

三重の海から 戻りました!


今日は 昼から 現地ロケハンしながら 撮影!



はじめてのところも多いので ナビ見ながら 見当つけて


行ったり戻ったりでした。


夕日ポイントは 役場の情報通り 眺望確かに良かったです。


運が良かったのは この場所 はじめてにもかかわらず


落日の位置が 良かった!



暗くなってからは ちょうど 月夜なので 色々回りましたが


とっても 風強く 寒い場所もありました。


年内 ロケは これで終了です!!