いつもまだまだ? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

あすから12月ですね?



早いですね?



ついこの間まで 暑い  とか  残暑がとか


でも もう12月なりますね?



この11月までも 私が遭遇した <絶景>はあったはず,,,,,


ですが、、、 すべて もう 織り込み済みです。



いつも いくら ロケしても 年数がたっても


織り込み済み、そう  済み なのです。




その時点から 次の <絶景>


それ以上の<絶景>を 念じてやみません!




いい意味で病んでますかね??




まぁ 自分の仕事   自分との闘い


より一層の <絶景遭遇>の目撃者かついい仕事したいですね!!!