クライアントにて 桜を? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

お昼前 梅田のクラライアントへ、、。


そう いつも仕事いただいている日本旅行ジパングプラザ、、。



ここのお客様が 以前、


私に<先生 なるべく早く商品を 発表してほしい>って


何人かから言われました。


みなさん、先の予定とかおありな様子。



それから クライアント担当者さまと 先の商品を


決めさせていただいています。



4月は 日帰り とさせていただきました。



そう、私の商品には 珍しい 桜の商品。



私が 桜を好んでいないのではなく 桜の開花が


むずかしいからなんですが、、、


15日設定とさせていただき、、、


琵琶湖の 海津大崎の桜と 舞鶴 五老岳の夕日


をご提案させていただきました。



海津は 有名な桜スポットですが、


少し早めに出発、、、というのは、、、


道の渋滞を 予想しているためです。



舞鶴の高台の展望台は よく 知っているところ、、、



この4月の時期は 18時30分ころの夕日なので、


日帰りでも 充分 お客様に 撮影していただけそうです。



すんなりと 行程 承認もいただけました。



商品が決まり やれやれ です!



まだ 先ですが 多くの方が ご参加いただけたら幸いです!!!