:未明から、寒いロケでした! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

さっきロケより 戻りました!



昨日夜20時に出発。


兵庫北部も 候補だったのですが 管轄気象台問い合わせ


いれると やはり雲が多いかも?とのことで


いつもの 三重南部です。


22時30分には 最初のところに到着でした。



この秋は この地域のロケが多いです。

 (昼は このエリア知りませんが)



ロケスタ-トから いつもより 冷えてるって感じ。



日付が変わると とっても 冷えてきました。


黎明時は もう とっても って感じです。


車には一杯 服積んでいるので


重ね着で対応しましたが、、、、




寒い代わりに、天気 条件 素晴らしく


絶景遭遇 となりました。そう 遭遇!!です。



ただ 冷静です。



5ケ所くらい 回りました。


すべて 移動一時間以内に ロケ地あるので


回れます。



次回は 和歌山 出向く予定です。