撮影旅行の仕事戻りました! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。



今朝から 毎日新聞旅行主催 日帰り撮影旅行の仕事


行かせていただきました。


さきほど 戻りました。



家出るときから 雨、雨。


予報は 夜まで雨ということで、


梅田の集合場所にて 当日キャンセルが5名さま出てました。



この雨なのでね?


最終的に18名さまでGO!



山陽道を一路 龍野に。



だんだん 雨が上がりました。



室津の漁港スナップ の時は かさ 必要ありませんでした。



奇跡的に 今日3ケ所 撮影回らせていただきましたが


かさ いらなかった!?!



びっくりです!!



午後は 備前 しずたに学校へ。


写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道










予報が雨だったので このしずたにの地も

とても空いてました。




最後は 朝日の撮影で有名な 虫明の海ですが


私の隠れスポット 虫明の夕景色にご案内!


写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道












お客様みなさま、予報は雨にもかかわらず


夕景色にも遭遇ということで


とても喜んでいただけました!



ラッキ-でしたよね!!


みなさま ご参加ありがとうございました。


お礼申しあげます!!!!!!