昨日夜 またロケ出てました! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

昨日の夜、家を18時30分に出て ロケ 朝までこなしました。


昨日夜は まず 和歌山の山へ、、。


ここは はじめてで 林道上がって あと 山道歩いて、、。



どなたにもあいませんでした。



というよりも 最終目的場所 わかりませんでした。


片道15分ほど アップダウンしたのですが、、、。


また 仕切り直しします。



そのあと、和歌山のロケ、、そして、いつもの三重南部。



今日未明 3時30分ころからは 月が沈んだ直後から


ブァ-と 天空の世界が変わりました。



星がきめめき 出したのです。


さっきまで 月明かりで 星が少しだけ、、それが、、


映画のクライマックスのような 天空の見事な変化。


圧巻でありました!!



未明からは いつもの 三重南部も みごとな 夜霧でしたね。



おとついの夜 みつけれなかったというよりも迷った林道を


もう一度 入って行き、しばらくすると 枝道を見つけ、


奥へ 奥へ、、。


標識も出ていたので 確信。


この地は、朝焼けの時ももういちど ロケに入っていったのですが


みごとな 黎明のグラデ-ションでもありました。


昨日は 行きは168号 帰りは169号で帰ってきました。



さすがに 帰って 仮眠してました!