テレビの匠みていて?? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

テレビのビフォ-アフタ-ちょっと見てました、、匠の、、、。



そしたら 八丈島のお家のことでした。



なつかしい! 八丈島!!



2年前ほど 夏に 撮影旅行の仕事にて お客様


ご案内したのです。


3日間コ-スで、、、。



TVみていたら なつかしい 風景でありました。




パイロット泣かせの いわくつきの 空港なんですよ!


ここの 空港環境は、、、


仕方ないですよね。



回り すべて 海ですもんね。


いつも風強い 波高い、、、



でも 私 個人的には おいしいって 感じ。

いい仕事   仕事って感じ。



以前の撮影旅行の お客様とご一緒させていただいた時も


二日間 とっても 夕焼け 焼けました。



テレビみていて とっても なつかしく感じましたね!!