クライアントからお電話いただいたのですが?? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

今日 コ-ナン授業行く前に


クライアントから お電話いただいた!



いつもコマ-シャルの仕事させていただいている


東京の アフロ さまの担当者からである。



<弊社のクライアントに あなたの作品 カレンダ-に使用したいとのこと、ただ、ポジ


至急 提出していただけますか?>って、、、



パソコン持っていたので すぐ メ-ルで確認。


<あぁ この図柄か?>


(困ったなぁ   膨大な中からの一点)って思いです。



至急? 至急?



フォ-マットは 6x7サイズ 瀬戸内海の朝焼け、、、



そうそう この図柄 もう 十数年前の 作品である。




いくら昔であっても よく覚えている。



デジタル作品なら 容易に出せるのだが、、、、、、、、、



もう、十数年前の、、、、、、、、



ちょっと容易ではありません。


明日の朝 早くから 探してみますが、正直 みつかるかな って感じ。


数日の猶予いただけるならともかく、 超特急 とのことなので


大変です。