クライアントがテレビ番組の中で使用?? | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

日本テレビの イモトの、、、世界へ、、、は よく見てるんですぅ!



とっても がんばってるだけではなく 面白いし チャレンジ精神、


素晴らしい って、、、



今日 クライアントから また  支払い調書 郵送でいただきました。



私の作品が コマ-シャルで どのような企業に使用され


っていう 振り込みギャラも 記載の いつもの文面!



発送元は  東京の契約しているアフロさま です。



上記の番組の 地上波に使用って、



図柄は 私のスイスアルプスなんですが、



テレビ放映中に  スチ-ル って どんな番組でも ありましったけ??



気にしたことありません。


テレビ見ている時は、 リラックスしてますから。



まぁ そういえば  スチ-ル写真もあるんですかね?!放送内枠で。



バイヤ-が 買ってくださった 私のスイスアルプスの 作品


とっても よく 覚えています。(自分の作品はすべて覚えてますが!!)



このカット、セスナから 空撮しているんです。(原版 ポジです)



半逆光の 雲海に包まれる パノラマアルプス!!




ちょっと前、朝日カルチャ-梅田木曜クラスの皆さまに 教材として


みていただいた 作品です。




ところで このスイスの放送は もう終了?


これから??



まぁ 仕事のひとつだから 細かいことは やめにしときます!!!