午前中 授業担当! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

朝から快晴の金曜日!


奈良登美が丘の デジタルカメラ講座に行かせていただいた。


このクラスは 本講座開設 日が浅く、今日が二回目。


はじめて、本日から お客様の 作品 拝見しました。


途中 色々な 今後のアドバイス、たとえば 彩度あげれば


いい場面、下げた方がいいときなど、レクチャ―含めて


皆さまの作品を拝見しました。


もうすこし、時間があればなぁって 感じ。


会場の性格上 延長があまり きかないので、、、



私は、時間関係なくさせていただきたいのだが


やむをえません!


次回は 連休明けの11日 授業開催です。


ご参加のみなさま、今日 お話した色々なことを


踏まえて、また、個人撮影 楽しんでください。


お疲れ様でした!