昨日もデジタル講座担当でした! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

みなさまおはようございます。


昨日も朝日カルチャ―梅田教室 デジタルカメラ講座二つ担当


させていただきました!


なぜ同じ日に二つって、月二回クラスと月一回クラスとかあるのです。


月二回クラスは、前回の近江八幡野外指導の時の作品を多く拝見


しました。みなさん、同じエリアで撮影していただいていますが


カメラアイ、色々、個性がでますね!


後ろの月一回クラスは、今回は、風邪などひかれているのか、


撮影に行かれているのか、少し、お休み多かったですね。


なばなの里のライトアップや 冬の上高地の作品など


拝見、みなさま、とても、ご熱心です。


冬の上高地ですよ!平湯側から トンネル で、 徒歩にて


アブロ―チされているのです。


アクセスだけでも、大変です。


朝日カルチャー梅田教室は、開校の時から、指導者として、担当させていただいて


います。


年一回三クラス合同で、 <親睦撮影旅行>実施させていただき


親睦も深めていただいています。


昨年は 土佐方面実施 させていただきましたが、


今年は、恒例の12月最初実施なんですが、


行程から、宿まで、すべて 私がプロデュ―スさせていただくのですが


さあ、今年は、どこにしょうか? また 考えないといけません。


そうそう、今日は、午後、 高槻の サンケイリビングカルチャー 教室


授業担当です。


もうすぐしたら、家を出発です!


今日 来ていただく方、よろしくお願いします!!