私の家って! | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

元々は大阪育ち。


今の家に来て、25年。


そう、昭和の最後に奈良に引っ越し!


奈良市よりは大阪に近いにも関わらず 住所は <郡> なんですよ!


東京のクライアントの方に、最初は とても とても 田舎の方に


思われてました。


みなさん、法隆寺 ってご存知ですよね!


法隆寺よりも 大阪に 近いんです。


二ユータウンの中に 家があります。


最近となりに あたらしいニュータウンできて、駅に向かう車は、


新しい二ユータウンを通るようになったので


昼でもとても静かです。


昨日深夜、改めて気づいたんですが、


シーン って してるんです。 とてもとても静かです。


歩いて7分くらいのところに 池があるんですが、何回か朝、 かわせみ


みたことあるんです。


あの奇麗な見事なトリです!


環境はいいんだけど、万一、雪積ったら、絶対 車 出せません。


国道まで、ずっと下り坂 なんです。


去年の冬は 二回も 雪 積もりました。


今年はまだです。


明日は絶対積もってもらっては困る。


明日は、仕事で 早朝から、家を出て、お客様と鳥取なので、、、


お願いだから 明日だけは 積もらないでェ  って感じです。