今日も授業担当させていただました。 | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

サンケイリビング高槻教室の授業に行かせていただきました。


デジタルカメラの授業です。


前回の京都の植物園の作品を多く拝見しました。


みなさん、花のうしろのボケをうまくいかせていただき とてもうれしく思いました。


あと、デジタルカメラ撮影の際の、彩度調整や、夕日眩しいときのカメラフ-ドの必要性


プラスアルファ などなど アドバイスさせていただきました。


サンケイ高槻教室は 12月17日よりまた始まります。


また、多くの皆様のご参加よろしくお願いします。