昨日は撮影旅行の仕事いかせていただきました。 | 写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

写真好き必見,フォトグラファ-サノウトオルの絶景風景写真出会いへの道

年に一回遭遇できればという熱望。写真カルチャ-講座担当者としての想いも。

昨日は、毎日新聞旅行主催の仕事にて、バス撮影旅行に行かせていただきました。


朽木村のぶな林と尾上夕日に行かせていただきました。



写真好き必見,フォトグラファ-サノウの絶景風景写真出会いへの道

23名のお客様と、一日、仕事させていただきました。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました、お礼申し上げます。


次回、毎日新聞旅行主催の私が担当させていただくツア-は12月8日です。


詳しくは、私のサイトご覧ください。