ママの匂い | 大切な家族とマイホーム

ママの匂い

今日長男に『ママの匂いってず~っと前から変わらないんだよね。小さい頃から大好きなんだ!!なんか落ち着つくんだよね~』と突然言われたあせる



次男は甘えていつもくっついてきて、『ママの匂いいいにお~い』などとおちゃらけながら匂いをかいできたりするので、次男に言われるのは慣れているけれど、長男に言われたのはちょっと意外だったので、なんだか恥ずかしくもあり嬉しかったですラブラブ



でも同じボディーソープを使っているし、洋服の柔軟剤もみんな同じなので、子供たちとほぼ同じ匂いだと思うんですけどねニコニコ



でもなんとなくお母さんの匂いってあるのかもしれませんね!!



言われてみれば、私も小さい頃は母のパジャマの切れ端を持って寝ていた気がしますにひひ



確かに匂いを嗅ぐと落ち着いた記憶が…



子供たちもそんな感じなのかもしれませんねコスモス



なんだかますます子供たちがいとおしく思えた出来事でしたクローバー