姫路3日目 | 大切な家族とマイホーム

姫路3日目

なかなか時間がなくて姫路での3日目のことをかけなかったので書きたいと思います!!



3日目は姫路セントラルパークにいきましたニコニコ



ここはサファリパークと遊園地が一緒に楽しめるテーマパークですラブラブ



まずは車に乗ってドライブスルーサファリへ





猛獣ゾーン、草食ゾーン、大型草食ゾーンとあり、ぞうやライオン、サイやチーター、キリン、ラクダなどたくさんの動物たちを間近でみることができスリル満点でした!!



それからウォーキングサファリでは、キリンやぞう、小動物たちに餌付けをすることができました!!







最後にスカイサファリで、ロープウェイに乗って空中からサファリ全体を見渡して





最後に遊園地に行きましたラブラブ



遊園地は少しだけ乗って帰る予定でしたが、結局フリーパスを買ってたくさん遊んできました



まずは、子供たち初体験のジェットコースターにひひ



パパもあまり好きではないので、私と子供たち3人で乗ったのですが、一番前だったのでスリル満点で楽しかったですアップ



でも下ちびはずっと私にしがみついて、『落ちる~落ちる~ムリ~』と叫んでいましたにひひクラッカー



でも私がすごく苦手で絶対に入れないお化け屋敷はパパと3人で入ってきて楽しかったようですニコニコ



朝から一日中楽しんで子供たちは大満足のようでした合格



おうちに帰るとお母さんが美味しい料理を作って待っていてくれて本当にありがたかったですニコニコ



また来年がすごく楽しみです音譜