小さなお客さん | 大切な家族とマイホーム

小さなお客さん

今日は小さな小さなお客さんがやってきましたラブラブ



それはハムスターのクロちゃんです!!





今日はもしかしたらまた竜巻がくるかもしれないとのことだったので、お仕事で東京に行き留守する弟夫婦から預かりましたニコニコ



とってもおとなしい性格でみているだけで癒されますアップ



もちろん子供たちも帰ってきて、クロちゃんの存在に気づき大喜びラブラブ!



子供たちなりに気を遣っているようで、遊ぶのは少しにしようね!!クロちゃん疲れちゃうから。とか今はクロちゃん寝てるから静かにしないとね!!とか二人でコソコソ話していたので面白かったです音譜



今日返す予定でしたが、まだ雨が降っているので、今晩一晩預かることになりました。



子供たちは寝る前に別れを惜しんでいたので、明日起きたときにクロちゃんがまだいることに気付いたときの子供たちの反応が楽しみですにひひ