潮干狩り | 大切な家族とマイホーム

潮干狩り

今日は潮干狩りに行きました



実家から車で5分くらいのところの海なのですが、だいぶ混雑していて駐車場も渋滞、車を降りてからも料金所にいくまでに1時間ならびました!!



やっと入れたけれど、海岸は人でいっぱいあせる



ものすごい大混雑でした



しかも掘っても掘っても収穫なし!!



諦めかけたころ潮が引いてきて徐々に貝をゲット!!



子供たちは始めてなので、もちろん大興奮でしたが、私やパパも何十年ぶりかの潮干狩り…



子供たちより夢中になり、ブログ用の写真を撮るのも忘れてしまうほどでしたガーン



でも1時間半ほどでこれだけの収穫がありましたよラブラブ!




とっても楽しかったですが、明日の筋肉痛が心配ですダウンダウンダウン