フラミンゴとお食事 でも 行ってみたら 色が・・・ | 樹樹の 写真整理と○○○

フラミンゴとお食事 でも 行ってみたら 色が・・・

まさかこんなに!?!?!

2~3羽と 思い込んでいたら 

この写真でも 全部じゃないんですよ

 

目の前の餌箱に

2組のペア

 

あらま オス同士が いがみ合い? 

 

あらま 奥のメスも参戦?

見ていたら 飽きない   ホントに 飽きない

こんな動物園的なお店だから 夏休み中だし 子供が多いと思いきや ほとんど私より先輩方が大半だった (笑)  

どうしてかは 分からなかった (笑)(笑)(笑)

 

私が頂いたのは

やっぱり 看板メニュー

 

それに 

こんなものが あると思わず 驚いて 注文してしまった!

 

ん!  なかなかおいしい!

食べるのに 時間かかって 冷めていくのが分かるけど・・・

おいしかった!

 

テレビで知って 来てみて良かったぁ~

これも おいしかった!

想像通りのお料理で いい味だった

 

でも フト! ふと! 気付いた!

フラミンゴの色  特にクチバシと足の色と     お な  じ  !!

えぇ~~ フラミンゴとカニ

今食べている 蟹の色と 同じ!

なんか フラミンゴ食べている気にもなって来た (笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

シーフードレストラン メヒコ つくばフラミンゴ館

                       茨城県5店舗 福島県4店舗 東京都2店舗

                        全国 11店舗の 1店舗

                       茨城県つくば市大曽根

 

 

 

 

 

 

『俺って貧乏人?』 って 思ってしまった。

熱海の駅ビルに入る 成城石井

熱海駅改札のすぐ横にある コンビニエンスストア

店頭にシャインマスカットが 5,000円で売っていた

7~8箱

樹樹には 絶対買えない   と  思った時に 上の言葉が漏れた (苦笑)