今年最後の さくら 開花!? 見たよぉ~! | 樹樹の 写真整理と○○○

今年最後の さくら 開花!? 見たよぉ~!

さくらが 開花してました

まだ 1分咲きにもなっていない 開花宣言の翌日って感じでした

 

ここは 富士スカイラインの富士山五合目

富士山が小さいような 

富士山中なのに遠いような 

不思議な富士山を見る事だ出来ました

 

3合目ぐらいにあった さくらは7~8分咲き

でも ここは 開花直後

20枚ぐらい蕾撮ろうとしたけど 全部空の明るさにピンと取られて ピンボケ

ピンボケだけど 唯一どうにか見られるのが この1枚 (恥)

 

まだ 開山前だけど

五合目登山口から チョビットだけ登山道は入ってみました

 

富士山は 木々達にとっても大変らしい

そんな中でも 桜の開花なんて 凄いなぁ~

 

満開の時にもう1度行きたいけど ちょっと無理だよなぁ~

 

 

 

 

 

富士スバルライン五合目       山梨県南都留郡鳴沢村 富士山五合目

 

 

 

 

 

おみやげ

やっぱり 富士山の絵がある方を選ぶよネ

 

金太郎飴 ならぬ 富士山飴

富士山が描かれていたら みやげになりやすい(笑)