峩々温泉 Gaga-hot spring   <蔵王4> | 樹樹の 写真整理と○○○

峩々温泉 Gaga-hot spring   <蔵王4>

このプレートは はじめて見た

ググってみた  ・・・へぇ~~  でした。。。

 

こちらは 先日もお邪魔した宿で  お目にかかっている

 

では 早速  大サービスで 2枚のフルヌードフォト!

 

 

失礼しやした (ペコ)

 

蔵王  宮城側  お釜から直線距離で 4.5㎞

宿に入ると さほど感じないけど 

ちょっと道間違えて走ったら かなり車走らすには難しい山道でした

 

宿は

写真に写るぐらい 激しい雨

 

って 言うことで 私の写真は無し

峩々温泉さん分からないので ホームページからお借りしました

                                            HPより

山の中の1軒宿で 秘湯を守る会の宿だけど  凄い立派!

 

夜はこんな感じらしい

                                            HPより

 

旅行予約サイトさんのキャンペーンのおかげで 

かなり リーズナブルに利用させてもらえました

 

やっぱり 温泉旅館のお話しすると 外せないのは お食事

 

ですが  その前に

 

この峩々温泉  飲めるんです  飲泉出来るんです

やっぱり 山の上の方の温泉だからかなぁ~

 

食事を書こうと思ったけど 次回にします

悪しからず

次回も読んでやって下さい

 

 

 

 

 

峩々温泉 Gaga-onsen           宮城県渋田郡川崎町大字前川字峩々1番地

 

 

 

 

 

やっぱり 原因は ホテルバイキングでした

前回 4泊五日で バイキング 4食   で   プラス1.5㎏

でも 今回 3泊4日 バイキング 1食  で   プラスマイナスゼロ

よかったぁ~ (笑)