ボツネタ復活 その8  スイーツ | 樹樹の 写真整理と○○○

ボツネタ復活 その8  スイーツ

                                           HPより

スフレです

皆さん もちろん知っていますよネ

 

西麻布で 日本唯一のスフレ専門店 

2~3回入ろうとしたけど ダメだった覚えがある

 

下のペーパーマットに 食べ方が書いていなかったら 

大変な事になっていた気がする

 

スポンジとかシフォンケーキと思っていたら

思ったより しっかりしたモノだった

 

こんなたっぷりなソースが 全部入るの?

 

ソースをいてた これが最終型で~す

 

でも 肝心なところで ピント外し  奥の空のソースポットにピントが・・・

 

 

 

で ・ ボツネタの理由

この頃 まだ スイーツ苦手だったんです

だから このスフレは友人のモノ  わたしは

キッシュプレートでした。

すごく もっともなボツ理由でしょ! 食べてないんだから・・・  (笑)

 

 

 

スイーツ ボツネタ part2

 

コメント 無しです

 

ただただ 写真アップします

 

見ていて下さい

 

これがメイン商品 

問題は これ!

 

 

 

で ・ ボツネタの理由

あまりに クオリティが低く マズかったから

こんな事があるんですね これで店を出す気になるのが不思議

わたしより スイーツを知らないのでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

ル スフレ                   東京都目黒区緑が丘2丁目

                            自由が丘スイーツフォレスト内

 

○○○○シュー○○○○         ○○県熱○市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダに来た 野鳥をはじめて撮影成功

でも うちに来た時は間にあわず 1つ下の階で カシャ!

窓開けると逃げそうだから 

チョット汚れているけど窓越しに

 

窓開けて もう1枚

この野鳥の名前分かる?

 

っと! 未来記事書いていたら

なんと いつも楽しく読ませて貰っている浅草寿さんが 先回りして教えてくれました

もちろん 偶然だけど すごぉ~い! ★★★