現在 わたしの熱海第一推奨店 | 樹樹の 写真整理と○○○

現在 わたしの熱海第一推奨店

熱海の隠れ家かな? 

 

デートにも最高!!


ハイキングなら別だが 車以外で行くには大変だ

しかも 門を入ってからまた大変 細い道を2分位車のまま走る

 


でも 熱海駅からタクシー使ってでも 来る価値は絶対ある!

エステがメインだった 作りだから 今でも レストランは狭い でも・・・



パンも美味しい 

 

前菜も綺麗でお洒落 

 

メインはこのタイプのレストランでは かなりボリューミーだと思う 

もちろん美味しい!

 


デザートも この席数でここまで凝って作っているのは凄過ぎるかも


ここが流行るのは時間の問題だと思う
今のうちに 通っておきたい


ホテルも併設だから 泊ってもみたい

 

 

 

 

 

 

 

フレンチレストラン Mistral (ミストラル)    静岡県熱海市熱海1876-10

                            熱海 スパ&リゾート内

                            http://atami-spa.jp/

 

注:「熱海スパ&リゾート」と 本体の施設名で検索すると全く違う 

  「熱海シーサイドスパ&リゾート」が 出て来てしまう 注意が必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 もう限界の我が愛車の後継車探しに・・・

トヨタの営業マンに クラウンの前で 『このセドリック ハイブリッド?』と

言ってしまった。   (自身に嫌悪)(謝罪)

デモ そのぐらい 車に興味ない

運転は大好き!