「掲載保留」? ザンネンだ! | 樹樹の 写真整理と○○○

「掲載保留」? ザンネンだ!

先日のネタ切れで 過去の写真探していた時

もともと 掲載するつもりの無かった 写真を眺めていて

また 行きたくなった

で! ググると・・・

え? インダルジさん 掲載保留?  閉店? なの? 

 

このお洒落なグラス  もう9年前の写真で・・・

 

カリフラワーのフラン、パルミジャーノの薫

 

このインダルジさんは カウンターのみの 5席だけの店だった

 

完全予約制で 1日1組限定のお店

このスタイルの 走りの店だった

 

フォアグラのポワレ、里芋のピュレ

 

この時 大人気で予約はほとんど取れなかった

 

愛魚女のポアレ、赤ワインのリゾット、エシャロットのソース

 

 

店主とお店での会話で知ったのは 年代は違うけど同じ浅草寺幼稚園卒で

お子さんも この時通園しているとのこと

 

だから もう 中学か高校生  ・・・ なんか 不思議

 

黒豚の真空調理、タタン風焚き林檎、ヘーゼルナッツのソース

 

 

有名シェフの TV対談で見たような 薄い記憶があるけど

本当に閉店なんだろうか?

 

トマトと水牛のモッツァレラのスパゲッティー

 

 

リピーターもかなり付いているとの 噂も聞いていたのに・・・

この雰囲気なら 友人を連れて行って自慢したいお店だったのに・・・

 

 

白餡のアイスクリーム、黒胡麻のアングレーズソース

 

柿のグラティネ

 

 

飲食店の無いエリアだったけど このお店の評判が出て来た頃から

2~3店 お店が出来たはず

 

マリアージュ・フレールのティー

 

たぶん このレベルのお店 

倍以上の値段取られるんだよね

 

淋しいなぁ~

 

 

 

 

 

【掲載保留】(食べログ) INDULGE        東京都台東区寿

 

 

 

 

 

 

完全予約制の博物館(?)行った

カメラ2台 使い分け

でも ルートの半分以下で 電池切れ (涙)

携帯電話に カメラ有ってよかったぁ~