思い出蘇るのも 駅弁の素晴らしさ! | 樹樹の 写真整理と○○○

思い出蘇るのも 駅弁の素晴らしさ!

駅弁って 大好きで~す。

コンビニ弁当や 弁当専門店の方が安いのは分かっているけど

駅弁には 思い出が入りやすいよね だから・・・  買ってしまう。

 

輪箱飯 wappamesi

会津若松の郷土料理って ソースかつ丼とか 会津ラーメン と 蕎麦とかお店も多く それ以外はあまり知られていない

 

お腹空いていないのに 買ってしまった。

 

でも 普通サイズとミニサイズがあったから お腹と相談して 

ミニに

 

いつもご愛読頂いていて ありがとうございます。 

そんな 皆さん 思い出して下さい ここ ★★★ 書いたことあります。

 

お店の本物の輪っぱと比較出来るはずも無いけど

十分頑張っているでしょ!

 

それが

全国メディアに 紹介されたとのこと

やっぱり 世間でも認められる 逸品らしい

 

この赤丸のモノ 分かりますか?

揚げ饅頭です

田季野さんでは 饅頭の天ぷらだったけど お弁当になるとこんな感じ

でも やっぱり 天ぷら?!

 

素朴そうに見えて 味わい深い おいしいお弁当でした。

今度 買い占めて お土産にしたいぐらいで~す!

 

 

アレ?

会津バスターミナルって 駅ジャ無いよネ

 

あれ・アレェ~?

駅弁じゃ無い バス弁???

 

 

 

 

 

 

元祖 輪箱飯 田季野         会津バスターミナル内売店にて販売

                       1,280円

                       ミニ 750円

会津バスセンター           福島県会津若松市白虎町

 (若松駅前バスターミナル)          

 

 

 

 

 

 

 

 

TVでお盆情報から 会社へのお土産 買う・買わないの話題になっていた

むかし あの三色歯磨き粉 アクアフレッシュの日本で売っていない スタンドクリアボトルタイプをお土産にして ・・・    いろいろあったし いろいろ言われた  (爆笑)