会津中央病院7F ラウンジ | 樹樹の 写真整理と○○○

会津中央病院7F ラウンジ

地元住民以外で 長期入院は私のまわりでは 私だけ

 

だから お見舞いの人数は 1番だったかも・・・

 

  変 ?!

 

だよネ  変だよね

でも 半分ホントです 

 

他の地元住民入院患者の見舞いが 私への見舞いもしてくれるし

ドンドン退院していく入院仲間が、診察訪問時にお見舞いに

地元から遠く(交通費約2万円)離れて 入院している 

私の見舞い訪問が少ない事を 気遣ってくれた様で

多くのお見舞いを頂きましたデスです

 

感謝です

 

でも 少ないと言っても お見舞い頂きました。

                                          病院HPより

お見舞い頂くと 7階にあるラウンジに 上の写真は入口

 

                                          病院HPより

 

ここは、本来個室の入院患者専用ラウンジ

 

                                      病院HPより

 

個室で入院している人に さらに個室も (笑)

 

ランチ時間は、一般開放されている

ちなみにそれ以外の時間は、カードキーが無いと入口が開かない

 

病院食では、鶏肉が多かったので

生姜焼き!

 

噛みごたえのある肉は、涙ものの喜びだった

 

お見舞い頂いて 話すのは 事故の時の話ばかり

こんな楽しみが無いと 同じ話を何回もするのは退屈   

<ありがたいのに 失礼シヤシタ!>

 

イタリアの病院に入院したら、週1ぐらいで出るのかなぁ~ ピザ?!

 

ビスマルクの たまごの火加減はもう少し勉強して欲しいけど・・・

 

入院中の一コマでした。