外人さんは、坊っちゃん・知ってるのかなぁ~?   : 3 | 樹樹の 写真整理と○○○

外人さんは、坊っちゃん・知ってるのかなぁ~?   : 3

何でもかんでも、撮影したらしい 写真を整理始めてます。



$樹樹 juki の 写真整理と○○○

ガイドブック等で、見てるとこんなに大きいとは思いませんでした。

それに、ふつう入口が正面ですよね!?
$樹樹 juki の 写真整理と○○○

最初の写真の裏側です。屋根の装飾(白サギ?!)見えます。・・・写真正面向いてます。

どおして?  ・・・写真左側に、皇室専用室の入口があるけど、そっち向きでも無い・・・?
$樹樹 juki の 写真整理と○○○ふつう 冠は、正面向きですよね???

シラサギですって、これ書いてる間に調べました・・・
           $樹樹 juki の 写真整理と○○○

      $樹樹 juki の 写真整理と○○○

 $樹樹 juki の 写真整理と○○○

シラサギの話は、今まで知りませんでした。
外国人観光客に、『坊っちゃん』のはなしを、ウンヌンくんぬんジャ~無いかも
 
樹樹 juki の 写真整理と○○○
            樹樹 juki の 写真整理と○○○
けして、女性に眼をとられてシャッターしたのではありません!??
『坊っちゃん』知ってたら、泳ぐ誘惑にかられ、タイミング計るかな~!?
$樹樹 juki の 写真整理と○○○
中も、いろいろあるらしい。
料金表理解するだけでも、ひと苦労・・・でした。



   樹樹 juki の 写真整理と○○○

           樹樹 juki の 写真整理と○○○

      樹樹 juki の 写真整理と○○○
鬼瓦も立派でしょ。。。



ガイドブックには無い写真に、ちょっと優越感を持ってしまってる樹樹です。