なんで、こんな日本の百選があるの? | 樹樹の 写真整理と○○○

なんで、こんな日本の百選があるの?

撮りっぱなしの写真を分類しようとすると、記憶にある写真が見つかりません (>_<)


日本の名城百選・日本の名水百選・日本の滝百選どれも、グッドな観光スポットでしょ!

なのに、なんでサミットまでやるの?
人工物でしょ~ 
どこにでもあるし・・・
         m(_ _ )m
        ホントにすみませんでした。
        先入観は人生も狭くするとこでした。



                $樹樹 juki の 写真整理と○○○
道から外れて、すれ違うのが大変なところをしばらく走ってたら、すれ違うことも出来ない山道へ、駐車場があるとの情報だけで車を降りなかったけど、普通は徒歩の道だよネ(写真も無いのに言葉だけの説明では分からないか?!:是非行ってください)
3台か4台の駐車場だけキレイに舗装されていた・・・です。確か?
駐車場からちょっと先に棚田があると思いきや・この展望台  ビックリでしょかお


ものすごく整然と、整備された棚田、美しいと表現するのが、一番でしょう。
これだけ離れてるのに、棚田をはう水のしらべが かすかに聞こえてくる。
見えますか、写真に白い帯の様に流れているのが・・・
  (あ! まだ写真アップしてない)

$樹樹 juki の 写真整理と○○○




   $樹樹 juki の 写真整理と○○○

              $樹樹 juki の 写真整理と○○○

$樹樹 juki の 写真整理と○○○

朝もやが 幻想感を際立たせてけど 写真にはなかなか表現できない
魚眼レンズ(ダヨね)に、この広い 棚田を写せるのは? 広角レンズかな~?
写真詳しくないの 見てもらいご迷惑かもしれませんが、ご容赦を (^▽^;)



$樹樹 juki の 写真整理と○○○

                             ***宮崎県 坂元棚田***
立派な看板も現地だとはっきり読めますよ
   (旅行代理店とは何の関係も無いので・・・あしからず)






稲穂が出て・たれ初めて・色が黄金色になって
          ・・・いろいろな時点を見たい樹樹より