白戸家の初代お父さん犬天国へ | じゅき☆のブログ

じゅき☆のブログ

自由気ままな感じです(´Д`)

白戸家の初代お父さん犬カイくんが、天国へ旅立ったそうです。
うちもトイプーとにゃんがいますが、人とペットの動物は、そこには言葉ではない繋がりが存在します。
ワンニャンだけでなく、良い意味でも悪い意味でも、飼っている以上は、大なり小なり「繋がり」があります。
極端な例ですが、うちのヤモリのヤモ吉も、ワンニャンの慣れとは意味が違いますが、うちを認識し、エサや、手乗りはします。

何でも壁を作らなければ、それなりにです。
お父さん犬君も、天国で楽しく走り回って思いっきり遊んで欲しいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。