過去にお付き合いしていた女神様で、これまでjukichiが一番嵌っていたのは「ゆきちゃん」です。

 

もちろん、今の女神様たちには満足しているし、大切にしたい気持ちには変わりないですが、最良から最悪までジェットコースターのような感覚を味あわせてくれたのは「ゆきちゃん」だけです。

 

もう覚えていない方も多いと思いますので・・・「ゆきちゃん」とは2018-2019年頃お付き合いしていた高学歴JDで(しかも鉄板茶飯)、今はお硬い仕事に就いているはずです。

 

いわゆる東京一工などの高学歴JDだったのですが、想像以上に頭の回転が速く口も立つ女性でした。そして、口喧嘩になると理詰めでjukichiを追い込んでいき、「私、何か間違ったこと言っていますか?」というのが決め台詞でした。だけど、優しい一面もあり、jukichiの気持ちは上がったり下がったりと、まるでジェットコースターに乗っているようでした。

 

ぷんさんに言わせると、良いように翻弄されて可愛そうなjukichi状態だったようですが、それでもまた「ゆきちゃん」のような女神様(あるいは悪魔かも)に出会ってみたいなと思ったりで、無い物ねだりでしょうかね。

 

お終い。

 

村長