パパ活あるあるですね。

 

jukichiは、本心では1人だけとお付き合いするのがベストだと思っています。

 

だがしかし、しかしですよ。その1人と急にお別れすることになったりとか、心配になってしまうのです。

 

なので、リスク分散ということで複数のPJさんとお付き合いすることに・・・。

 

ただ、皆大切な人になった今、誰か一人を失うことになっても悲しみが分散されることはありません。

 

逆に、複数人の分だけお別れなどのリスクも増大するわけで、リスク分散法が正しいのかは微妙です。

 

なので、1人とだけのお付き合いがベストだけど、複数のPJさんとお付き合いするのもあり、という玉虫色の結論に至っています。

 

お終い。

 

村長