物事には裏表があるように、パパ活をしてて良かったこともあれば、逆に残念なこともあるわけで、それは・・・

 

1.お金がかかる

これは、まあそうですよね。お手当、デート代、プレゼントなどなど、何かとお金が掛かります。それでも、それ以上の癒やしとか、喜びがあるので続けているわけです。

 

2.街で可愛い女の子を見るとパパ活女子に見えてしまう

「パパ活あるある」ですよね。この活動をしていると、「こんな可愛い子が・・・」と思うような子が時々います。逆の場合もありますが。特に、初めて間もない頃は、街を普通に歩いている子がパパ活女子さんに見えて仕方なかったです。

 

3.メンタルが強くなる

ドタキャン、バックレが当たり前の世界です。なので、豆腐のメンタルが鋼のメンタルになるまで鍛え上げられます。あっ、これはパパ活をしていて良かったことか・・・。

 

4.女性不信に陥ってしまう

これは、上記の「メンタルが強くなる」とも関連しています。女性は、実はとても計算高かったり、あざとかったりします。そういった姿を目の当たりにすると、女性不信に陥ってしまうことも・・・。

 

5.素敵な女性に心を持っていかれてしまう

これは普通の恋愛でもありますよね。パパ活で会う女の子は、可愛かったり、美人さんだったり、素敵な子が多いです。なので、心が持っていかれてしまうことも多々あります。そうなると、辛いときもあったりして、いつも楽しいというわけにはいかなくなります。

 

とまあ、こんな感じでしょうか。

 

お終い。