6月28日 自主盤倶楽部 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
打ち切り!?週刊ワンネス


って事でDAIくんプロデュース





{82037B4B-0D54-49F7-B6F1-F0D1867B80B0:01}

{470604BF-88CE-425E-A952-4D5D20053005:01}

{071C2BDC-2A37-4529-986E-8DAD12BC67B9:01}


暗殺教室の潮田渚くんをしてきましたー!

暗殺教室は大好き!


この人の描いてる前のマンガ、脳噛ネウロから大好きだったからやる機会持ててよかったな


{481D61D6-EB7C-40A2-9269-17A669BFCCBB:01}
黒執事のグレルさんこと
DAIくんと!



{45E3D4CB-61B1-4F9A-983A-118F7FC3247F:01}
進撃の巨人のアルミンこと帝さんと
弱虫ペダルの巻島さんこと秀馬くん!




毎回コスプレ系には全力で挑むワンネスメンバーの面目を最後まで守りきりました!笑


来てくれてる子もコスプレの人が多くってとっても可愛かった。眼福です眼福!ありがたや


トークはそのキャラになりきって
ってのが多かったね


エンドのE組から来たジュキでした笑



結膜炎だったけど目ん玉解放した!

無理しないでね


なんて言うけど

お前らのために無理しないでいつ無理すんだよ!

残り少ないみんなの目に触れる機会
常に全力であると宣誓します!




{003D3DCB-0097-484E-955E-E7FF34D800A8:01}

{E4E7823E-29CC-458A-B9B5-187E7D77AC7E:01}

{3877206D-77AA-4334-B95A-7A107ED34F57:01}

{3F858022-EE39-4DB2-B777-587247AB2870:01}



ヌルッフフフ


チェキも買ってくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤︎