6月13日 仙台Space Zero | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
仙台Space Zeroありがとう!


{F0F42F7C-FECB-47E4-B216-E11C2B8213FB:01}

間違えた!



{AB61DFD6-0FE5-4DC4-9476-E9C18DA992F0:01}

てへ、ぺろ。(ライブ後






そんなわけで仙台
楽しかったよ!


1.GO!!
2.恋華センセーション
3.KILLER GIRL
MC
4.浮世トラジェディ
5.メカクシゴシップ
6.未来論
7.言の葉結び
MC
8.SxS
9.星屑ドロップ
10.over blue
11.Birth!Birth!Birth!
MC
12.No more
13.ハイエンドロール
14.刹那炸裂少年
15.反抗声命

落下と少女
star light chain




弾け飛んだ!



生きてるって事は簡単な事だけど
ワンネスのジュキとして生きてる事
アーティストとして一番生きれるのはここだなーって感じてる

そして仙台のみんなも間違いなく「ワンネス」の一員でした


みんななかなかワンネスっぽかったよー!かっこよかった!



ワンマンライブ
対バンイベント
インストアイベント
ツアー





言葉だけ並べて





楽しかった、ありがとう!
お疲れ様
お前らかっこよかったぜ




言葉だけ並べて




言葉の中身には

バンドに人生を賭けて、捧げて命を燃やしてるアーティスト
それを全力で支えて彩るスタッフ




そして




毎日学校や仕事を頑張って

心にしこりのようなものを抱えて

陰鬱な気分の日もあったり


それでもライブハウスで会える俺たちや

音楽を通じてできた友達と会えるのを楽しみにしてる



そんな君たち




他の誰かじゃなくて

色んな事に悩みを持ちながらも

それでも懸命に頑張ってる「君」



そういう「想い」が詰まってる




それはネットが便利になりすぎた今では写真や動画で手軽に断片を観れるから
インスタントに体感した気持ちになれるかもしれない


でもそれ以上のものを伝えたいから頑張って歌いました!



なかなか距離が遠くてこれなかったり

課題や仕事が片付かなかったり


みんな色んな事情があるのをよーーーーーく知ってる


俺も戦ってるし

みんなもそれと戦ってるんやな



だからうちは「全て投げ出して来い」と言いません


きっと

優しいからとかじゃないよ


この先君が後悔しない選択をして欲しい





きっと君の事を気遣ってくれる人なんてうち以外にもいーっぱいいると思うねん



それでもうちは君の事を、幸せになってくれる事を願ってるよ




もしも葛藤の末にワンネスのライブ以外を取っても
ふと

あの時こっちを選んでたから幸せなんだなー


とかね


そういう思い出し方をしてほしいなって思う



わがままだけど笑






うん!




長くなったけど



そういう事情を押しのけてでも


音源を買ったり

ライブに来てくれたり



ワンネスを応援してくれてほんっとうにありがとう!!!!





仙台のワンマンを終えてもうペアチケットワンマンツアーは残り名古屋と東京のみ




まだ東京はチケットあるよー!


気になって仕方なくて

うずうずしら来てね!


気になって、何となくでも来てね


来てよかったな

とか


来る「意味」は俺が持ってるから

会場で渡します


不器用かもだけど笑










7/24 池袋EDGEで解散します。





ツアー後半になってうちもようやく実感してきた




悩んでるならおいでな


悲しいとかそんなん関係ない!

会えたら俺が嬉しいから笑







そんなわけで


遠征先でもたくさんお世話になった仙台!

牛タン仙台!

地震でライブハウスの場所が移っても戦い続けてる仙台!

勇気を、元気をめいっっっっっっっっぱいもらったー!


後の名古屋、東京

そしてラストへと駆け抜けていくからな

出会えて良かったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バイバイ




{34A4DC30-3700-43FD-A558-E47017935E66:01}









{3A918CEF-AB5A-4996-A305-6EF7EDE1BBC8:01}



{93B3CE98-BB3A-425C-9C8A-CA5240FB4442:01}