5月23日 新宿RUIDO K4 | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
ALIVE主催 イン東京


31日の名古屋にも出るよ!
よろしくね(ノ)・ω・(ゞ)



{71243F0A-192A-4FAE-9598-2C2C9C491679:01}

新宿ありがとう!

最近髪色が茶色くなって犬感が増したと言われます(°_°)

きっと茶髪は今日で最後!
チェキも買ってくれてありがとう(ノ)・ω・(ゞ)嬉しい



てわけで


1.GO!!
2,Secret Paint
MC
3.ハイエンドロール
4.KILLER GIRL
5.star light chain



でした!

もうこの後はペアチケットのワンマンツアーが始まるぜ東京

ってとこで会場にいた君たちと凄いキラキラしてるアホほど楽しい時間作れて良かった!


うちは燃焼し尽くしました笑


ライブ中に楽しいとほっぺ痛くなるくらい笑うから辛い

没頭してる時と楽しい時はまた別でね!

真剣に打ち込む楽しさの時はなかなか笑わないけども


今日はセットリスト的にも


やったれ!


みたいな感じだったね


ぶつかり合えてほんっと良かった


明日からの活力になったり、抱えてるものを少しでも軽くしてあげれる時間になってれば幸いです


歌う意味とか存在する意味とか

預けるつもりはないけどそこにもあると思ってるからね(*☻-☻*)


だから頼りたくなったらいつでも頼ってくれよ


ライブでも言ったけど

やって後悔することをする事を恐れるよりも
行動せずに自分の知らない世界が存在する事を恐ろ

必ず手は引いてあげるからね(^_^)☆

5月はあといっぽん!

5/31 HOLIDAY NEXT NAGOYA


6月からは7/24の解散ワンマンに向けてペアチケットワンマンツアー(ノ)・ω・(ゞ)

来れる限り多く、一箇所でも良いので来てください。


ワンネス六都市ペアチケットワンマンツアー2015「イタズラのススメ」

2015.6.06(SAT)大阪LIVE HOUSE D'
2015.6.08(MON)福岡DRUM SON
2015.6.12(FRI)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
2015.6.13(SAT)仙台Space Zero
2015.6.21(SUN)名古屋CLUB 3STAR KURUMAMICHI
2015.7.04(SAT)渋谷REX


ワンネスラストワンマン「星に願いを」
7月24日池袋EDGE
OPEN 17:00 / START 18:00 ADV¥3,500 / DOOR¥4,000(D別)
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002154049P0030001P0006

会えるうちに寂しがりやなわたしは
少しでも多くの時間を共有したいです(u_u)




{0112BDE4-E496-4D62-BC8C-E8A462E2D470:01}

ワンプラの翔ちゃんと撮ったよー!



そうそう

これはマナーに関してなんだけど


ライブ会場の床に荷物を置いてる子がまたいたり

自分のバンドのファンだろうとどうだろうと関係なくやめてくれ

最近会場で盗難もあったりして

それで悲しむ顔も見たくないんだよ

誰かを疑って疑心暗鬼になりたい奴なんてよっぽどかわいそうな自分が好きな人じゃない限り絶対いないと思うんだ


それにその行為はライブハウスにも迷惑かかるし
出演してるバンドにだって飛び火するかもしれない

適当な気持ちで音楽をやってるわけじゃない

真剣な場所につまらんいざこざを持ち込む種は絶対に作るなよ

クロークだったりロッカーだったりで対応して

ライブには必要最低限の荷物である挑んでください


何より床にものが散らかってるのを見ても汚いでしょ?


俺はステージから見える
汗だくで暴れたり、好奇の目で見てくれたり、初めて見るけどやりたいなってそわそわしてたり
そんな綺麗で可愛い君たちだけを見てたいんだ


それに全力で楽しんでる子の邪魔になるような事は絶対するなよ

お互い気持ちよく暴れれる空間を作ろうじゃないか



置いてる子に冷たく当たるように聞こえると思うけど
こう言ってあげること、気づかせてやる事が優しさだと俺は思う



解散まで僅かな時間しか残されてないけど

正々堂々!


スポーツマンシップにのっとり!!!



全力でぶち当たろうぜ!