ラストシングルのレコーディングを終えて! | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
6/3発売 GO!! 収録曲のレコーディングが終わりました(ノ)・ω・(ゞ)

この曲、リード曲を録るころにはまだ解散の話なんて出てなくて

勢いよくやってくぜ!

って意味合いも込めてのGO!!だったんだけどね


ラストシングルになってしまった!


そして最後に来てようやくジュキの曲が入りました

ジュキ派にはたまらんよな(ノ)・ω・(ゞ)


結構明るめの曲で優しいの

って思ってたんだけど

メンバーとのバランスを考えたらやっぱり激しい曲になったりして
ライブで楽しそうな感じだよ*\(^o^)/*


もちろん残りのメンバーの曲も良い曲まみれやけどね(ノ)・ω・(ゞ)



レコーディングしてる最中はあんま実感なかったんやけど


終わってから
よっぽどいい出会いや巡り合わせがない限り



あぁきっとこれが人生で最後のレコーディングになるんだなぁ



って寂しくもなったり





毎回その曲を決定づけるものを残していくわけやから


永遠にこだわってる時間なんてないけど
後悔しないよう、この曲にとってはこれが最後

って頑張ってやってきた


けどいざ本当にレコーディング終わりとなると寂しいもんだなぁ

なんてしみじみ感じました



だ!か!ら!と!いっ!て!!

何かが変わるわけもなく俺たちの気持ちはぜーんぶひっくるめて最強に詰まってます!!

GO!!やからな笑

毎回のシングルが以前の俺たちを越えてきたと信じてる!

したがって
今回のシングルも間違いなくダントツの1番をかっさらって

俺たちの中にも

みんなの中にも良いものを残してくれるでしょう!






もちろん成長はまだやめへんからな♪(v^_^)v


みんながもういいなんて思っても
俺らは変わり続けるし、変わらないでいる


 

さー!4月も忙しい!はしゃぎまくるぞ!



レディー?








4月のライブ

4/16 池袋EDGE
4/17 さいたま新都心VJ-3
4/18 仙台HooK
4/22 福岡DRUM Be-1
4/23 岡山IMAGE
4/25 心斎橋VARON
4/26 名古屋M.I.D





ワンネス六都市ペアチケットワンマンツアー2015「イタズラのススメ」

2015.6.06(SAT)大阪LIVE HOUSE D'
2015.6.08(MON)福岡DRUM SON
2015.6.12(FRI)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
2015.6.13(SAT)仙台Space Zero
2015.6.21(SUN)名古屋CLUB 3STAR KURUMAMICHI
2015.7.04(SAT)渋谷REX



レディー?





小学校くらいのころ
レディーのあとにゴーが来ることの意味がわからず。
でもレディーは女の子
ゴーは行くこと

ってぼんやり知ってた


だから
女の人しか行けない場所的なイメージを持ってて



レディーゴー!

という感じになると

何故か
「おっ、おれおとこやし!」

みたいな小学生独特の意地の張り方を見せつけていた事を思い出しました



今となっては
男はゴーしてなんぼやろ*\(^o^)/*



{01BA311E-0049-4F18-80E5-7046BC21F015:01}

6/3の発売を楽しみにな(^_^)☆


あー!!6日頃からずーっとバンドのメンバーと居てライブやバンドの事で忙しかったから寂しくなるぞ!

といってもやる事は山盛りあるけどな(ノ)・ω・(ゞ)

実は滞在中に新グッズとかの話も出て、そのデザインとかも送るねんな


ハートをブチ抜きます♡