3月9日 高田馬場インスト&ライブ | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
追いつけ追い越せ!

{C8E43874-3D12-473B-9203-3AD47D477417:01}

高田馬場ありがとう!


前半はZEAL LINKさんでインスト
後半は高田馬場AREAでアンフィルさんの主催ライブでした



インストではお絵描きとかもしてみたり


ちなみに写メは撮り忘れたので

それとは無関係に最近iPhoneでさらっと指を使い描いたのが



{35DC66E8-6653-46AF-A0A1-ACCB4CD4EA4A:01}

ワンネスが




自転車でライブ会場に通うことにより

進化





{FE630411-01F9-4EC0-8D08-2AA2E30F0789:01}

こんな感じ(どんな感じだよ



やっぱお絵描きインスト楽しいわー!描いてる時も多分あんまり沈黙じゃないはず

同じことしててもワンネスのメンバーがやるとうるさくなるねんな笑


{CB35FE4E-FAD0-464F-A6B4-30E6CCD1A5CF:01}

残り数箇所だから会いに来たいと思ったら会いに来てね!
俺らも必死に行くから笑




そして高田馬場AREA





1.浮世トラジェディ
2.A storyteller
MC
3.メカクシゴシップ
4.デタラメスカーレット
5.反抗声命



疲れるよな笑


でもこういうセトリの方がライブした感がある!

なんというかなぁ

命を燃やす感じ?





俺はどこへ向かってるんだ

アスリートみたいな状況やからな笑

常に走ってるようなまま歌い続けて喋り続けて


でも対バンだと25分前後がデフォやもん


その日に来てくれたみんなに伝えるもの
伝えたいもの、残したいもの

そのためにはどれだけ必死になってもやっぱり足りないと思うんです


完璧なライブなんて出来たこともないと思う

けど

それに近づこうともがいて、その結果をもってライブにぶつかって


やっぱり理想と違う部分を軌道修正して



そういう過程を全部突っ込んでる


俺っていう人間の命をぶつけるからね


安直かもだけどバンドが全てだから




なのでペアチケットでのワンマンツアーも
この先のライブもイベントも

一度だけでも、一度でも多く足を運んでくれればこたえてみせます


3月ライブ

21日 高田馬場AREA
31日 郡山#9


4月のライブ

4/2 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
4/4 渋谷REX
4/8 広島ナミキジャンクション
4/16 池袋EDGE
4/17 さいたま新都心VJ-3
4/18 仙台HooK
4/22 福岡DRUM Be-1
4/23 岡山IMAGE
4/25 心斎橋VARON
4/26 名古屋M.I.D


ワンネス六都市ペアチケットワンマンツアー2015「イタズラのススメ」

2015.6.06(SAT)大阪LIVE HOUSE D'
2015.6.08(MON)福岡DRUM SON
2015.6.12(FRI)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
2015.6.13(SAT)仙台Space Zero
2015.6.21(SUN)名古屋CLUB 3STAR KURUMAMICHI
2015.7.04(SAT)渋谷REX

※詳細は近日発表しますのでライブハウスには問い合わせしないで下さい。