EVE | ワンネス ジュキ オフィシャルブログ「三度の飯より飯が好き」Powered by Ameba
photo:01


EVEの解散ワンマンが今日あった


初めて話した時とか
誰から仲良くなっていってとか

今でもまだハッキリ覚えてるくらい最近仲良くなったんだけど

自分のバンドしてる中で
ほんまに唯一くらい仲良くなったって思ってる


そして仲良くしてもらえた!


photo:02


ほんまに仲良くしてもらえてる笑


特によしくんから仲良くしてもらえたんだけど


何だが最初から凄く話しやすくて
イケメンやのにドラムも上手いし作詞作曲出来るし
SEや同期なんかも作ったり

自分にないものをぜーんぶ持ってて

バンドとしてもワンネスよりもずっと上やとうちは思ってるのに
全然気取らないし

凄くいい人やなって思ってた


けどそういうのってきっと
EVEのメンバー全員そうやねんな


その上で
メンバーそれぞれの人間がすごい好きになってって

もっと知りたい
もっと話したい
もっと触れ合いたい

って思って
気付いたらワンネスごと仲良くしてもらえてた




裏ではね


7月とかにEVEとツーマンの予定もうちの事務所で立ててたん


それでオッケーもらえてたら今頃東名阪とかで一緒にやってたりとか…ってね

そういう予定もあったんだ



解散



多くのバンドさんが解散していく中で

みなさんはどうしていますか?





失ってから必要だと知り

失ってから優しさを知り

失ってから悲しみを知り

失ってから愛を知り

失ってから本心を知り




失ってから後悔していませんか?






僕らも趣味でバンドをやっているわけではなくて


発信したいものがあって
それによって生活をしていきたいし
夢を叶えたいから音楽をしてます


EVEは結果も出てると思うけど



活動に結果が伴わない場合


解散の2文字も十分にあるし


特にV系バンドは他ジャンルよりも勢いを求める分

結果が早く出なければ
解散になる時期も早いです


メッセでも何通か

EVEの解散ワンマンに行ったけど
なんで解散になるからわからないくらいいいバンドだった


という内容が来たけど


知らないし興味がないならまだしも
少しでも良いな、とか興味を持つならバンドに触れてあげて下さい



僕らの命を


一瞬の連続を


全部を捧げているバンドっていうものに触れてあげてください



それでやっぱり違ったなら良いし

これだ!
って思ったらギュッてしてあげて


僕達に出来る事は何でもするし
君たちにあげれるものは何でもあげる




難しいことは分からないしバカだけど
そうする事が唯一、応援してくれる事への応じ方だと僕は思う

ジュキは。ね





解散って凄く悲しいよね


もうこのバンドの音楽が

新曲が出てそれを買う事も出来ないし
生で聴くことも出来ないし

辛くて苦しい気持ちが絶対押し寄せてくると思う


ライブに行った人は"笑顔"で最後を見れましたか?


記憶に残るのは
やっぱり泣いてるよりも笑顔の方が幸せかなって思う



でも


泣いちゃった人も

EVEに沢山笑顔をもらえたでしょ?




どんな笑顔でも

笑った分だけ幸せはあったと思う



その後に悲しい涙があったっていいじゃん

でも本当はね

一緒に幸せになった分

涙の分だけの"ありがとう"を伝えるべきだと思うの




想ってたり


願ってたり



本人に伝わらない部分で何かを強く念じたりしてもその気持ちは伝わらないよ?


ちゃんと伝えれる相手が居るんだから


居なくなってしまったら
大嫌いだって
大好きだって

伝えられないんだからね



うちに届くメッセでも勘違いしてる子がいるんだけど


わたしはその他大勢と一緒
だから言葉なんて届かない


って子がたまに居るんだ


んなわけなけないやん!


バンドをしてる中で君たちが1番大切

そんな君達の言葉が届かなかったらきっと何も僕らには響かないよ


罵声でも
罵りでも
愛の言葉でも
労いでも

どんな言葉でもちゃんと届きます



それに
1番悲しいのは伝わらない事じゃなくて
伝えないことだと思うからね


それでも

EVEを知った時は幸せだったけど
今は悲しい

ってやっぱり辛くなると思う

でも

幸せを10もらったとして
悲しくてそれが10、全部なくなって0になったとしても


君の人生に何もなかった0と
何かがあった0では大きく違うし意味があるよ


思い出にすることは簡単やけど

それをずーっと輝かせるのは凄く難しい

でもみんなやったら出来るよ

消えないように

大切に

ライブの一瞬一瞬を

君の中で永遠に変えることは可能




思ってることなかなか上手くまとまらんわ笑

でもみんなにはこんな言葉よりももっと響く答えがライブで届いてるはずだから良いよね!




うちも悲しいなぁ


対バンであって

EVEのいいところ沢山見て

嫉妬するくらいかっこよかった


その分それが刺激になって自分を変えてくれて

本当に良い関係で居てくれてありがとう


明日も明後日も
これからもずっとよろしくね